武蔵小杉徒歩4分のマッサージ、整体、リラクゼーションなら「なごみやここわ」

ブログ

  • HOME
  • ブログ>

フット・ハンド・ヘッドマッサージコース

●フットマッサージ
膝~足先までほぐします。
●ハンドマッサージ
肘から指先までほぐします。
●ヘッドマッサージ
ホットタオルで目を温めながら首~頭までほぐします。

クリームを使用する“フットマッサージ”と“ハンドマッサージ”、ホットタオルで目を温めながらの“ヘッドマッサージ”。
いずれも指圧を中心とした“こだわりのほぐし”とはまた別の方法で、施術していきます。

フット・ハンドマッサージのコースでは、クリームを使用する為、ほぐすことはもちろんのこと、リンパに沿って流していくので、血行促進や老廃物の排泄を促します。

また、広い面を当てながらほぐしていくので、指圧とは一味違った気持ち良さで、高いリラックス効果があります。

 

 

《フットマッサージ》
足裏には、反射区と呼ばれる、内臓や器官に繋がる反応点(いわゆるツボのようなもの)があります。
反射区を刺激すると不調の解消だけでなく健康維持にもつながります。
立ち仕事や歩き仕事、また、むくみや冷えが気になる方におすすめです。

 

 

《ハンドマッサージ》
足裏同様、手にも反射区があります。
手は日常で頻繁に使っており、自覚は少ないですが意外と疲れているものです。
デスクワークの方、手を使う仕事の方、眼精疲労や肩こりの方にもおすすめです。

 

 

《ヘッドマッサージ》
ホットタオルで目を温めながら行います。
頭周りをほぐすと血流が良くなり、肩や首の疲れも軽減され、顔色も良くなります。
スマートフォンをよく使う方やデスクワークで首や目が疲れている方におすすめです。

——フット or ハンド or ヘッドマッサージコース——
30分 3,600円 《手・足・目の疲れに》
【メンバー料金 3,300 円】
60分 6,800円 《自由にアレンジ可能》
【メンバー料金 6,400円】

お気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

044-948-8190

月曜定休、その他不定休あり

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

当院へのアクセス

神奈川県川崎市中原区
新丸子東2-976-4 NKビル 2階
JR「武蔵小杉駅」北口徒歩4分、東急東横線・目黒線「新丸子駅」から徒歩2分