武蔵小杉徒歩4分のマッサージ、整体、リラクゼーションなら「なごみやここわ」

ブログ

  • HOME
  • ブログ>

こだわりのほぐしコース

指圧を中心とした当サロン独自の「こだわりのほぐし」。
『心地良いひびき』『痛気持ち良いひびき』
にこだわっております。

“気持ち良い”だけではなく、気持ち良くしっかりとコリをほぐし、身体に負担のかからない施術をご提供致します。

皆様は今まで受けてきたマッサージで、押されている時、なんとなく不快な痛み、翌日の揉み返しなどのご経験はございませんか?

そのような不快な痛みや揉み返しは、圧の強さ、圧の方向や圧のかけ方、指の当て方など、様々な事で起こります。

なごみやここわでは、これらの事がないよう、力任せのマッサージではなく、関節面や椎間板の構造等を考え、体に負担のかからない程度の《最小限の圧》で《最大限の効果》が得られるよう 『圧のポイント』 『圧の方向』 『指の当て方』 などを工夫し、研修を徹底して行います。

“気持ちの良さ” はもちろん、 “心地良い響き”  “痛気持ち良い響き”  にこだわっております。

リラックスしたい方からしっかりとした圧がお好みの方まで、お任せ下さい。
マッサージを受け慣れている方、マッサージを受けて満足しない事がよくある方などは、鍼灸院グループの当店独自のほぐし技術をぜひ一度お試しください。

——こだわりのほぐしコース——
45分 5,000 円 《まずはお試し》
【メンバー料金 4,800 円
60分 6,600 円 《迷ったらコレ》
【メンバー料金 6,200 円
90分 9,500 円 《凝り疲れがひどい時》
【メンバー料金 8,900 円

当サロンご利用が初めての方は下記画像の初回クーポンをご利用下さい。

お気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

044-948-8190

月曜定休、その他不定休あり

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

当院へのアクセス

神奈川県川崎市中原区
新丸子東2-976-4 NKビル 2階
JR「武蔵小杉駅」北口徒歩4分、東急東横線・目黒線「新丸子駅」から徒歩2分