武蔵小杉徒歩4分のマッサージ、整体、リラクゼーションなら「なごみやここわ」

ブログ

  • HOME
  • ブログ>

一時休業期間の過ごし方

こんにちは!
なごみやここわの阿部です(^o^)

 

新型コロナウイルスの感染拡大と、
緊急事態宣言の発令に伴い、
4月13日(月)~27日(月)までの15日間、
なごみやここわは一時休業することと致しました。

 

栗栖オーナーや他のスタッフと何度も話し合い、
大切なお客さまやスタッフ、みんなの健康と安全を第一に考え、
感染拡大防止に努める為、休業する事に決めました。

 

栗栖オーナーから「この一時休業期間を、意味のある2週間にしてください」とお言葉を頂きました。

それと同時に、オーナーとスタッフの蒲谷から、この期間中にしっかり勉強するようにと、
勉強や練習等、たくさんの課題を頂きました(笑)

※決して、遠回しに「自宅待機しなさい」と言われているわけではありませんっ!(笑)

 

なので、私はこの一時休業期間中に、
・1日5時間の勉強又は練習をすること
・たまにはランニングをすること(人混みは避けて)
・不要不急の外出はしないこと
・意味のある2週間にすること
をここに誓いますっ!!(笑)

 

サッカーやフットサルは1人ではできません。
大切な仲間や対戦相手、コートを整備してくれるスタッフやレフリーがいないと成立しません。

ここわでの楽しい営業も、ここわに来てくれる皆さまやスタッフみんながいてくれて、初めてできるので、絶対に1人ではできません。

コロナ対策も、決して1人ではできません。

 

なので、みんなで、
【One for All, All for One】の気持ちで、この状況を乗り越えていきましょう(^o^)

 

まずは、4月28日(火)からの営業再開を目指して、
笑顔で皆さまにお会いできるように、
この休業期間にしっかりと元気をチャージして、
ちゃんと技術も知識もレベルアップして、
万全の準備をして、皆さまのご来店をお待ちしてます!!

 

4月28日から、また皆さまにお会いできることを、心より楽しみにしています(^^)♪

お気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

044-948-8190

月曜定休、その他不定休あり

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

当院へのアクセス

神奈川県川崎市中原区
新丸子東2-976-4 NKビル 2階
JR「武蔵小杉駅」北口徒歩4分、東急東横線・目黒線「新丸子駅」から徒歩2分