武蔵小杉徒歩4分のマッサージ、整体、リラクゼーションなら「なごみやここわ」

ブログ

  • HOME
  • ブログ>

なごみやここわ4周年

本日、4月29日でリラクゼーションサロンなごみやここわは4周年を迎える事ができました。

 

これもお客さまはもちろんのこと、スタッフやご支援して下さった皆様方のおかげでございます。
心より感謝申し上げます<(_ _)>

 

この4年間、たくさんの方々にご来店いただき、
「週末は特に予約が取れない」というお言葉を頂くことが増えました。

 

武蔵小杉、新丸子界隈は、たくさんのサロンがあるので、
その中から【なごみやここわ】を選んでご来店頂けていること、
セラピストとして、嬉しい限りです。

 

本当にありがとうございます<(_ _)>

 

 

3月6日に店舗拡大の為に移転、リニューアルオープンをした矢先の、新型コロナウイルスの蔓延。

感染された方へのお見舞いと、お亡くなりになられた方へ、深くお悔やみ申し上げます。

 

日々流れる暗いニュースに心が痛くなることもありますが、今は前を向いて、
今、できることをコツコツとやっていきましょう。

 

本当は、この4周年を迎えられた喜びと感謝を、皆さまと分かち合いたいのですが、
今はできるだけSTAY HOMEして頂ければと思います。

 

毎年開催している、なごみやここわの周年記念キャンペーンは、皆さまが「安心」してご来店できるようになった頃に、改めて開催できればと思っております。

 

キャンペーンの詳細や、一時休業等の連絡等を、公式HPや各種SNSにて、
なるべく早くお伝えできるように努めて参りますので、ご確認の程お願い申し上げます。

 

【お客さま目線】【居心地の良い空間作り】はもちろんですが、
初心感謝の気持ちも忘れることなく、これからも皆さまを癒していければと思います。

5年目のなごみやここわも、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

なごみやここわ スタッフ一同

お気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

044-948-8190

月曜定休、その他不定休あり

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

当院へのアクセス

神奈川県川崎市中原区
新丸子東2-976-4 NKビル 2階
JR「武蔵小杉駅」北口徒歩4分、東急東横線・目黒線「新丸子駅」から徒歩2分