武蔵小杉徒歩4分のマッサージ、整体、リラクゼーションなら「なごみやここわ」

ブログ

  • HOME
  • ブログ>

6月の振り返り

こんにちは!
なごみやここわの阿部です(^o^)

 

気付けば、6月ももう終わろうとしています。
2020年も折り返しですね!!

 

私の最近の悩みは、どうやったらフェイスシールドが似合うのだろう?ということです(^^;笑
(フェイスシールドは、コロナウィルス対策として、横向きと仰向けのお顔が近くなる施術の時に着用しております)

 

 

最近では、アラートが解除されたり、様々な規制が緩和されたりと、少しずつ元の日常に戻りつつありますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

テレワーク継続の方もいれば、通常業務に戻られた方もいらっしゃると思います。

 

最近は、久しぶりの出勤で脚の疲労やむくみが気になる方、
デスクワークによる肩こりや腰のダルさに悩まれてる方のご来店が増えた気がします。

 

この時期は季節の変わり目ということもあり、気温差が激しかったり、梅雨により湿度も高く、また春からの新しい環境の変化でのストレスやお疲れが溜まりやすい時期です。

 

先日、お客さまとお話ししていて気付いたのですが、6月からお仕事が再開したのであれば、
ちょうど今くらいの時期だとGWに当たるので、(4月から1ヵ月働いた期間と同じという意味で)
新しい環境、新しい生活での疲労が溜まる時期。

でも、GWのような長いお休みが無いので、体調管理が難しい。。。

 

確かにそうだなと思いました(^^;

 

そのお疲れ、ぜひなごみやここわにお任せ下さい(^o^)

 

【お客さま目線のおもてなし】【居心地の良い空間作り】を大切にしているので、
心も身体もリラックスして頂けると思います!!


 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております<(_ _)>

 

お気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

044-948-8190

月曜定休、その他不定休あり

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

当院へのアクセス

神奈川県川崎市中原区
新丸子東2-976-4 NKビル 2階
JR「武蔵小杉駅」北口徒歩4分、東急東横線・目黒線「新丸子駅」から徒歩2分