武蔵小杉徒歩4分のマッサージ、整体、リラクゼーションなら「なごみやここわ」

ブログ

  • HOME
  • ブログ>

7月を終えて

こんにちは!
なごみやここわの阿部です(^o^)

 

7月23~26日の4連休は、たくさんの方からご予約をいただき、大盛況で終える事ができました。

ありがとうございます<(_ _)>

 

本来であれば、オリンピックが開催されていたこの時期、、、
とても悔しさが残ります( ;∀;)

 

そして、オープニングスタッフとして、なごみやここわをずっと支えてくれていたスタッフの宇川が、7月末で退職致しました。

 

セラピストとしても尊敬し、宇川のテクニックや人柄に憧れていたので、私はとても寂しいです(><)

 

オープニングスタッフとして、なごみやここわを0から立ち上げ、軌道に乗せてくれた宇川。

苦しい時期もみんなで一緒に乗り越えてきたので、寂しくはありますが、宇川の分までなごみやここわをこれからも盛り上げていきたいと思います。

まずは約4年間、お疲れ様でした<(_ _)>

 

 

最近、あまり料理をしていないなと思い、サラダを作ってみました(笑)

 

レストランでよくある「シェフの気まぐれサラダ」ならぬ、
『阿部の気まぐれサラダ』です(笑)

 

気まぐれなので、アルファルファのみです(笑)

 

そして、私はアルファルファが野菜の中で1番好きかもしれないです♪

 

 

私の屁理屈にお付き合い頂きありがとうございました<(_ _)>

 

 

梅雨も明け、暑い日々が続いておりますが、皆さま熱中症や夏バテにはお気をつけ下さい。

8月10日(月)は10:30~19:00(最終受付18:30)で営業しております。

皆さまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております<(_ _)>

 

お気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

044-948-8190

月曜定休、その他不定休あり

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

当院へのアクセス

神奈川県川崎市中原区
新丸子東2-976-4 NKビル 2階
JR「武蔵小杉駅」北口徒歩4分、東急東横線・目黒線「新丸子駅」から徒歩2分