武蔵小杉徒歩4分のマッサージ、整体、リラクゼーションなら「なごみやここわ」

ブログ

  • HOME
  • ブログ>

8月が終わってしまいます。。

こんにちは!
なごみやここわの阿部です(^o^)

 

気付けば8月がもう終わってしまいます( ;∀;)
でも、個人的には夏の終わりのこの時期が1番好きな季節でもあるので、気持ちは高ぶっています♪

 

私はセミが苦手なんですが、ヒグラシは大好きです。
(ただし、鳴き声のみですっっ!!(笑))

 

なので、この時期はヒグラシの鳴き声だけを集めた音楽?サウンド集?をひたすら聞いています(笑)
(よく変わってると言われてしまいます(^^; )

 

夕暮れ時にヒグラシの鳴き声を聞き、マジックアワーを堪能し、気付けば鈴虫の鳴く夜を迎える、、、最高ですね!!(笑)

 

8月は、コロナの影響により今まで外出を自粛されていた方々の、久しぶりのご来店が多かったように感じました。

 

3月に同ビル5階から2階に移転しましたが、5階での営業以来のご来店という方もたくさんおり、
久しぶりに皆さまの元気なお姿を拝見したり、近況を教えて頂いたりと、
個人的にはとても楽しい時間でもありました(^^)

 

それと同時に、予約が取りづらくなってしまったというお声を頂くこともありました(><)

 

現在なごみやここわでは、新型コロナウイルス対策と致しまして、
お客さま同士が待合室等でなるべく顔を合わす事が極力無いよう、
インターバルを長めに設け、ブースの換気、消毒を行ない、ご案内しております。

なので、インターバルが長くなってしまった分、予約枠が減ってしまい、ご予約が取りづらい状況となっております。

 

ご予約をお断りしてしまったお客さま、誠に申し訳ございませんでした<(_ _)>

 

 

土日は特に予約が埋まりやすくなっておりますので、当日のご連絡だとお断りしてしまうことがあります。

土日のご予約をご希望の方は、可能な限り事前予約をお勧め致します<(_ _)>

 

 

たくさんのサロンがある中で、「なごみやここわがいい!」と言ってくれるお客さまがいること。

 

そして、私を選んでくれるお客さまがいること。

お店としても、セラピストとしても本当に嬉しく思います。

 

平日は土日よりも比較的ご案内しやすくなっておりますので、お仕事帰りやテレワークの合間のご予約はいかがでしょうか(^^)?

 

このご時世でたくさんのご予約を頂けている事。
それを当たり前だと思わないように。

予約枠が減ってしまう分、皆さまにはご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、
これからも新型コロナウイルス対策は継続致しますので、ご理解の程よろしくお願い致します<(_ _)>

 

皆さまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております<(_ _)>

お気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

044-948-8190

月曜定休、その他不定休あり

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

当院へのアクセス

神奈川県川崎市中原区
新丸子東2-976-4 NKビル 2階
JR「武蔵小杉駅」北口徒歩4分、東急東横線・目黒線「新丸子駅」から徒歩2分