武蔵小杉徒歩4分のマッサージ、整体、リラクゼーションなら「なごみやここわ」

ブログ

  • HOME
  • ブログ>

●緊急事態宣言に伴い、当サロンよりお知らせ



こんばんは、なごみやここわオーナーの栗栖です。

 

寒い日が続いていますが、皆様体調はいかがでしょうか。

 

昨日、二度目の緊急事態宣言が発令されましたね。

 

店舗と致しましては、政府が発表しました緊急事態宣言の要請対象ではないですが、

「不要不急の外出の自粛」「20時以降の外出の自粛」の要請に関しまして、わずかでも要請に協力し、わずかでも感染拡大の抑制に繋がり、また、わずかでもお客様、スタッフの安全に繋がればと思い、営業時間を変更する事に致しました。

 





2/7まで】※期間は感染状況により前後する事もあり

●平日/11:00~20:00
(最終受付は設けず20時までに終わるコースのご予約が可能)

土日は変更なし

現在、頂いております20時以降のご予約はそのまま皆様ご対応させていただきます。





平日12時オープンでしたが、11時オープンに。

夜は20:30最終受付でしたが、営業時間を20時までに。

 

ご不便をおかけする事となりますが、ご理解の程お願い致します。

 

また昨年末、各施術ブースの天井埋め込み型の換気扇を設置致しました。

その他対策は変わらずスタッフ一同徹底して参ります。

 

皆様も、よく食べ、よく寝て、免疫を高め、感染されぬよう、十分気を付けてお過ごし下さいませ。

 

なごみやここわ オーナー 栗栖






お気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

044-948-8190

月曜定休、その他不定休あり

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

当院へのアクセス

神奈川県川崎市中原区
新丸子東2-976-4 NKビル 2階
JR「武蔵小杉駅」北口徒歩4分、東急東横線・目黒線「新丸子駅」から徒歩2分