武蔵小杉のマッサージ・リラクゼーションなら「なごみやここわ」

鬼怒川温泉

こんにちは、
なごみやここわの江袋です。

最近は暖かい日と、肌寒い日の寒暖差が激しくて毎日服装が難しいですね!
わたしは寒いのが苦手なので、
早く半袖1枚で出掛けられる気温にならないかなーと思っています。

先日は栃木県の鬼怒川に行き、
鬼怒川温泉でも有名なあさやホテルさんに宿泊してきました。

あさやホテルは千と千尋の神隠しの舞台にもなったと言われており、1階から13階までが吹き抜けの空間になっていてとても圧巻でした!ブログ画像最上階には空中庭露天風呂があり、
山に囲まれての露天風呂はとても贅沢でした♪ブログ画像朝と夜のご飯もとっっっても美味しく、お部屋も綺麗、
お土産コーナーも充実していたりと大満足でした!

絶対にまた行きたいホテルのひとつです(^^)
(わたしは地元が栃木なのですが、地元の友達も口を揃えてオススメな温泉と絶賛でした)

次の日は生憎の雨でしたが、
帰り道で有名な佐野ラーメンを食べて帰りました。

食べログでも評価の高い【日向屋】さんで。
15時頃に行ったにも関わらず、5組くらい並んでいました。

ブログ画像あっさりだけどコクのあるスープに、中太のちぢれ麺が絡んでとても美味しかったです。人気な訳だ、、と納得。
佐野ラーメンでオススメは?と聞かれたら次から日向屋さんと答えます(^^)笑

あさやホテル、日向屋さんの佐野ラーメン、
とてもオススメなので、栃木で行く場所に悩んだら是非行ってみてください♪

0 Comments