【投稿者】なごみやここわリラクゼーションサロン 【投稿日】2025年1月21日
みなさま、はじめまして
11月より、なごみやここわにセラピストとして在籍させていただいております、林と申します!
来ていただいた皆さまに、ゆっくりと心と身体を休めて、リフレッシュして頂けるよう、心を込めて施術させていただきます。
これから、どうぞよろしくお願いいたします!
プライベートでは、愛犬とソファででくつろいだり、お散歩しながら空や草木を見て、ぼーっと季節の変化を感じたりするのが私の癒しの時間です。
ピアノも好きで時々弾きます♪
あとは、美味しいものや美味しいお酒、読書や映画も大好きです。
犬好きの方、楽器弾かれる方がいらっしゃったら、ぜひお話聞かせてくださいー!
美味しいお店や、本や映画のお勧めも、ぜひ教えて頂きたいです♪
よろしくお願いいたしますm(__)m
東急東横線・目黒線「新丸子駅」徒歩2分、「武蔵小杉駅」徒歩4分
JR「武蔵小杉駅」北改札徒歩4分
武蔵小杉のマッサージ/リラクゼーションサロンなごみやここわ
Input your search keywords and press Enter.