【投稿者】なごみやここわリラクゼーションサロン 【投稿日】2026年1月21日
名古屋飯
こんにちは。セラピストたn 名古屋飯といったら、 何がお好きですか?
今回名古屋に行くにあたって あちこち行ってみたい所、 食べたい物がありすぎて(^_^;) 全部は行けませんでしたが、 名古屋駅周辺で色々食べました~!
まず、きしめん。 醤油か味噌が散々悩んで味噌! めっちゃくちゃ美味しくて、 良い旅の始まりの予感。
しばらくきしめんにハマりそうです!
そしてやっぱり手羽先! 名古屋コーチンの手羽先もしっかりいただきました。食べ比べ食べ比べ。 普通の手羽先も、うんうんこれこれ!納得の味! コーチンは普通の手羽先より油がのった感じで、旨味が濃い! どて煮も最高~ お腹が空き過ぎて写真を撮り忘れました笑
翌日はモーニングをしっかり食べ、 夜はこの旅で絶対に行きたかったお店。 とんちゃん。 目的の味噌ホルモンは想像以上に美味しく、 感動~ それ以外のメニューも何を食べても大正解で、 食べ過ぎたので名古屋駅まで歩いて戻りました笑 お店は栄。
名古屋楽し過ぎた~! また、絶対来ます。 色々なモーニングやきしめん屋さんをまわりたいな~! 今回行けなかったお城も。
ありがとう名古屋! また、来ます!
東急東横線・目黒線「新丸子駅」徒歩2分、「武蔵小杉駅」徒歩4分 JR「武蔵小杉駅」北改札徒歩4分 武蔵小杉のマッサージ/リラクゼーションサロンなごみやここわ
Input your search keywords and press Enter.