こんにちは!大内です^ ^
お盆期間、いかがお過ごしでしたか?
私は何年かぶりにお盆の時期に帰省して、
久しぶりに友人と食事をしたり、お墓参りをしたりと、
ゆっくり過ごしてきました。
久しぶりに会う友人との時間は、話も尽きず、楽しいひとときでした♪
帰省された方、お仕事だった方、ご自宅でのんびり過ごされた方など、
それぞれの過ごし方があったのではないでしょうか。
普段と少し違う生活リズムが続くと、休みが終わってから
「なんとなく体が重い」「疲れが抜けない」と感じることもあります。
そんな時は、無理をせず、いつものリズムに少しずつ戻していきましょう。
疲れが気になる時には、マッサージでゆっくり体をほぐしてあげるのもおすすめです。
お盆休みの疲れを残さず、すっきりと日常に戻れますように。

JR「武蔵小杉駅」北改札徒歩4分
武蔵小杉のマッサージ/リラクゼーションサロンなごみやここわ
Input your search keywords and press Enter.

